自粛。。いつまで(・_・; - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

自粛。。いつまで(・_・;



おはようございます(*^^*)
 
 
 
大変な状況の中、今日もお仕事の方々
お疲れ様でございます❤️(*´ー`*)
 
 
 
いつまで・・・自粛?(・_・;
 
 
 
こんなにお天気いいのに・・・(^-^;)
外出自粛なんて・・・難しいですよね(T_T)
 
 
 
お店も・・・
スーパーとコンビニ、100円ショップだけで
本屋さんまでも閉まってる(  ;∀;)
 
 
 
お外には・・・
Uberの方々がいっぱい( ゜o゜)
思わず・・・(・_・;
私もUberのお仕事もしてみよっかな。。
って、思うほどでした(・。・;
 
 
 
早く・・・❤️
土曜🍅日曜🍅トマトに🍅
行きたいです・・・🏠️(’-’*)❤️
 
 
 
やっぱり・・・
色々と考えてしまいますね(^_^;)
 
 
 
ツツジのお花を見てたらね・・・🌸✨(’-’*)♪
蜂が🐝蜜を熱心に❤️吸ってたの💓😙
 
道端のタンポポって・・・🌻😯
こんな道路際でも咲けるんだよね💕(’-’*)🎵
倒れかかってても・・・綺麗に咲いてる❤️
 
私も・・・頑張らなくっちゃね❤️o(≧∇≦)o
 
 
 
お家で・・・(^-^;)
断捨離🚮&リサイクルお片付け
こんなにお片付けできる時間は作れない
と思って、頑張ってやってます
 
 
 
早く❤️お逢いできることを❤️楽しみに❤️(///ω///)♪
お身体にお気をつけて❤️o(* ^ー゜)o
 


 


ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています
ゆう みさき ゆら[トマトなび] めい ゆりあ ゆな みなみ まい まい みかん なつ もえ さやか[トマトなび] さき せいら みゆき はづき きい はな[トマトなび] かえで[スイカ] きょうこ まーちゃん タッチ こたろう ナベ Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
ページトップへ
"