🏠️お家で♪MD&radio~♪(^.^)❤️ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

🏠️お家で♪MD&radio~♪(^.^)❤️



おはようございます(*^^*)
 
 
 
お家に居て下さっている皆さん・・・
色々と、複雑な心境かもしれませんが
・・・ありがとう❤️頑張ろうね❤️(*´ー`*)
 
 
 
お仕事にいらしている方々・・・
不安の多い中、苦悩の日々だと思いますが
お身体には十分お気をつけて❤️(’-’*)
 
心から❤️ありがとうございます❤️(>.<)
 
 
 
さて、さて・・・
土曜🍅日曜🍅#Stay Homeo(’-’*)o
 
 
 
お片付けいっぱい
・・・してたらね❤️o(^-^)o
 
 
 
『CD&MDラジカセ』♪( ・∇・)
・・・出てきたんです~♪(^.^)b
 
 
 
MDって・・・知ってる~?かな(((^_^;)
CDからお気に入りの曲を
編集できるディスク?です❤️(≧∇≦)
 
 
 
ラジオはね・・・♪d(*'-^*)❤️
♪80.0 TOKYO FM❤️
♪81.3 J-WAVE❤️
お気に入りです❤️
あっ、♪inter FMもね❤️(^^)b
 
 
 
今日も音楽聞きながら(’-’*)❤️
 
 
 
1日も早く🍅お逢いできる日を❤️
楽しみにしながら❤️(///ω///)♪
 
お身体に❤️お気をつけてね❤️
頑張ろうね❤️o(’-’*)o❤️
 


ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みさき ゆら[トマトなび] めい ゆりあ ゆな みなみ まい まい さき はづき かえで[スイカ] ナベ みゆき きょうこ なつ みかん さやか[トマトなび] まーちゃん はな[トマトなび] きい タッチ Nori_4 十万石まんじゅう(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こたろう せいら KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
ページトップへ
"