❤️逢いたいと想うこと🍅(*´-`)❤️ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

❤️逢いたいと想うこと🍅(*´-`)❤️


世の中の事態がますます混乱し
困惑や不安ばかりの日々ですが
皆さんが、元気に健康で
安心して暮らせる日が、早く訪れますよう
心から願っております❤️(’-’*)
 
 
 
お疲れ様でございます(*^^*)
 
🍅トマト🍅も臨時休業となり(._.)
土曜🍅日曜🍅は・・・
『Stay Home』です(*´-`)
 
 
 
お仕事の帰りにね・・・
食料品を買いに、立ち寄ったお店でね
BGMが聴こえてきたの
 
 
『❤️浪漫飛行❤️』でした(’-’*)♪
 
 
♪逢いたいと想うことが 
何よりも・・・大切だよ~
♪苦しさの裏側にある 
ことに眼を向けて~
♪夢をみてよ どんな時でも
全てはそこから始まるはずさ~❤️(*´-`)
 
 
 
『逢いたいな・・・❤️』(*´ー`*)
と、いう気持ちが❤️
込み上げてきてしまいました・・・
 
 
 
1日も早く🍅お逢いできる日を❤️
心から楽しみにしています❤️(///ω///)♪
どうぞ❤️お身体お大事にね❤️
頑張りましょ❤️o(’-’*)o❤️
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています
ゆう みさき ゆら[トマトなび] ゆりあ ゆな まい かえで[スイカ] みかん タッチ めい はづき いつき[スイカ] ましろ まい すみれ[スイカ] ゆい[トマトなび] ナベ まなか せいら さやか[トマトなび] きょうこ さき みなみ きい まーちゃん Thanksgiving 25から『しるし』 Nori_4 はな[トマトなび] こたろう なつ とも KUDOH この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"