土曜🍅日曜🍅トマトへ❤️(’-’*)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

土曜🍅日曜🍅トマトへ❤️(’-’*)♪




お疲れ様でございます(*^^*)



不安が募る日々を・・・
お過ごしのことと思います❤️(’-’*)

外出を控えている方も
多いと思います❤️(*´ー`*)



私自身も、心の中では不安ばかりです(´-ω-`)
が、不安やストレスは・・・
身体の免疫力を下げてしまう
要因の1つでもあるそうです(・_・)


このような時ではありますが・・・
このような時だからこそ・・・❤️(*゜ー゜)
🍅トマトのお部屋で🍅(*^^*)
癒して差し上げたら❤️と思っています❤️(*´ー`*)



今週も・・・❤️
土曜🍅日曜🍅トマトに行きます(’-’*)♪
お逢いできたら❤️嬉しいです❤️(///ω///)♪



今週も❤️元気に❤️o(^ー^)o❤️
トマトで🍅お待ちしています❤️(///ω///)♪
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています
ゆう みさき みかん すみれ[スイカ] ゆい[トマトなび] ナベ さやか[トマトなび] まい みなみ なつ せいら なみ ましろ さき きい めい まい きょうこ ゆな もも[トマトなび] はづき はな[トマトなび] かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 あいり さわ こたろう ゆら[トマトなび] みゆき ゆりあ KUDOH

ゆりあ[トマトなび]さん
2020年3月27日 22:42

まみさん(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
この間はブログにコメントを頂きありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
色々お話出来て楽しかったです✨
またお会い出来たらよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"