スタッフTさん❤️(’-’*)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

スタッフTさん❤️(’-’*)♪


🍅トマト🍅では大変お世話になりました❤️
ありがとうございました❤️(*^^*)
 
 
 
辞められたことを知り・・・
寂しい気持ちでなりません(´;ω;`)
 
 
 
お世話になっていた当時・・・
当日欠勤や、遅刻ギリギリだらけの私を
時には叱りながらも
温かくお見守り下さり
支えて下さいました❤️
 
 
 
準備や片付けが遅い私へのご配慮
沢山のお気遣いには頭が上がりません。
 
 
 
『出勤の際にはブログを書くこと』
『朝8時にはご案内できるようにすること』
お約束事を守れるように
これからも頑張って行きたいと思いますo(^ー^)o
 
 
 
また桜が咲く頃・・・思い出しながら(’-’*)♪
 
 
 
スタッフTさんの・・・❤️
ご健康❤️ご多幸❤️
今後の一層のご活躍を❤️
心からお祈りしております❤️(*^^*)
 
 
ありがとうございました❤️(o^-^o)
 


ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みさき みかん すみれ[スイカ] ゆい[トマトなび] ナベ さやか[トマトなび] みなみ なつ せいら めい もも[トマトなび] かえで[スイカ] ゆら[トマトなび] さわ いつき[スイカ] なみ まい きょうこ ゆづき ゆな きい えみり[スイカ] さき まなか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 あいり はづき 十万石まんじゅう(3) まーちゃん まっちゃん41 はな[トマトなび] くう まい こたろう ゆりあ 路地裏のじじぃ(11) KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"