🍅Nurseで🍅割引中❤️(///ω///)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

🍅Nurseで🍅割引中❤️(///ω///)♪


皆さんが健康で❤️
そして・・・
元気な笑顔で❤️
お目にかかれることを楽しみに・・・❤️(’-’*)♪
 
 
 
おはようございます❤️(*^^*)
今日は・・・
冷たい雨になりそうですね
( ;ー;)
 
 
 
ウイルスに負けないように・・・❤️
免疫力を高めて⤴️⤴️
頑張りたいと思います❤️o(´ー`)o
 
 
 
さて、さて・・・❤️d(*'-^*)♪
🍅トマトでは🍅
ご来店の感謝の❤️気持ちを込めて❤️(^^)
割引をしております❤️(゜∇^d)♪
 
 
 
雨降りの中・・・恐縮ですが(*´・ω・`)
いらして頂けたら嬉しいです🍅(〃^ー^〃)
 
 
 
今日も🍅あたたか~くして❤️
お逢いできること❤️
楽しみにしています❤️(///ω///)♪
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています
ゆう みさき みかん せいら ゆら[トマトなび] きい はづき さやか[トマトなび] きょうこ まなか なつ めい さき ゆりあ あげは ましろ もも[トマトなび] まい はな[トマトなび] みゆき かえで[スイカ] なみ まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より とも くう さわ こたろう あいり Nori_4 えみり[スイカ] 猪狩完至 ゆな KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"