前向きな気持ちで❤️(’-’*)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

前向きな気持ちで❤️(’-’*)♪


皆さんが健康で❤️元気に❤️過ごせますよう
心から願っております❤️(’-’*)♪
 
 
 
おはようございます(*^^*)
今日は。。雨模様になりそうですね(^_^;)
 
 
 
この間ね・・・
お空を見上げたら『虹』が見れたの🌈(゜▽゜*)
 
 
 
SNSでも話題になっててね( ゜o゜)
『花粉光環(かふんこうかん)🌈』
って言う現象らしいの(’-’*)
 
『大気中に舞った花粉が
太陽の光を曲げることで発生する現象』
花粉が沢山飛んでいるときに見られるんだって(^o^;)
 
幻想的な現象だったけど。。
花粉症の私には。。つらい!Σ(×_×;)!
 
 
 
他にも・・・
『環天頂アーク🌈』(゜ー゜)
 
『明日の雨を示唆する下り坂のサイン』
・・・だそうです(^_^;)
 
 
 
前向きな気持ちで❤️
過ごしましょ❤️(*'-^*)♪
お陰様で❤️
私は。。今日も元気です❤️p(^-^)q
 
 
今日も・・・❤️
🍅トマトで🍅
楽しみにお待ちしています❤️(///ω///)♪
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています
ゆう みさき みかん ゆら[トマトなび] きい さやか[トマトなび] さき あげは ましろ もも[トマトなび] まい かえで[スイカ] とも せいら めい くう えみり[スイカ] みなみ れいな なつ はづき きょうこ はな[トマトなび] ゆりあ まーちゃん みゆき まなか はな なみ まい ゆづき あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 KUDOH さわ 猪狩完至 こたろう ゆな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"