心も温まる🍅女子待で❤️(*´ー`*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

心も温まる🍅女子待で❤️(*´ー`*)



おはようございます(*^^*)
昨日から降り続いてる雨も
午前中にはやみそうかな(’-’*)♪
 
 
 
昨日ね・・・
トマトの🍅女子待でね・・・
咳き込んで、むせこんじゃったの。。
 
そしたらね・・・
その時、たまたま一緒にいてくれた
❤️りなちゃん❤️かほちゃん❤️
大丈夫?って心配してくれて
 
『咳止めに効くドリンク』
 
っていうお薬を教えてくれてね❤️
早速スタッフさんに
近くの薬局で買ってきて頂いて
すぐ試してみたら・・・
とっても楽になったの❤️
 
私が狭い待機室で咳してても
 
『大丈夫?気にしないで❤️』
 
って、優しく❤️温かく❤️
言葉をかけてくれて
心も❤️身体も❤️ほかほかになりました❤️
ありがと❤️(*´-`)
 
 
 
🍅トマトは🍅ほかほかですよ~❤️(*´ー`*)
一緒に温まりましょ❤️(///ω///)❤️
 
 
 
今日も🍅トマト🍅で
お逢いできること❤️
楽しみにしています❤️(///ω///)♪

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう りさ[スイカ] みさき さやか[トマトなび] まい くう すみれ[スイカ] かえで[スイカ] アリス もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] とも いつき[スイカ] ゆりあ れいな はづき はな はな[トマトなび] りな あげは めい きい まっちゃん41 なつ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より れいか 猪狩完至 Nori_4 まい 十万石まんじゅう(3) まーちゃん さわ KUDOH こたろう せいら

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"