おはようございます(^^) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おはようございます(^^)






↑↑最近の楽しみ❤️(^w^)
『ふちねこ』集め♪(〃^ー^〃)
 
近くにあるカフェショップで
レシートを集めて
クジ引きして貰えるの🐈(^^)
黒ねこサンタ可愛いぃし❤️
つい。。集めちゃうのよね❤️(*≧∀≦*)
 
 
 
今日も、秋晴れになりそう☀️(゜▽゜*)
🍅トマトで🍅
ほっこり❤️息抜き❤️気分転換❤️
いかがでしょうか❤️(*'-^*)^☆
 
 
 
今日も🍅トマトで❤️❤️
楽しみにお待ちしてます(〃^ー^〃)



ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

りさ[スイカ] みさき さやか[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] はな[トマトなび] ゆう まい かえで[スイカ] アリス なつ あげは とも はづき れいな まっちゃん41 きい ゆりあ きむち(32) めい りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな みゆき ちなつ れいか せいら まい まーちゃん こたろう もも[トマトなび] Nori_4 さわ 猪狩完至 KUDOH

さわ[トマトの思い出 池袋]さん
2019年11月17日 09:00

まみさーん❤(*^^*)
さっきはブログ見て心配して声かけてくれて
ありがとうでしたぁ🎵
…なのに
バタバタでごめんなさい
(`;ω;´)
まみさんの優しさに❤
感謝です❤
( 〃▽〃)

まみ

まみさん
2019年11月17日 17:52

さわちゃん❤️(’-’*)♪
お疲れ様です(*^^*)
コメント入れてくれてたんだ~❤️
ありがと❤️(^o^)

お忙しい時にゴメンね❤️でした(^^;
お身体無理しないように❤️
お大事にね❤️(*´ー`*)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"