お気をつけてね❤️(*゜ー゜) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お気をつけてね❤️(*゜ー゜)




お疲れ様でございます(*^^*)

暑い日が、、、(*≧∀≦*)
ずっ~と続いておりますが
いかがお過ごしですか(^^;

この暑さの中、、、
お外でお仕事されている方々
本当に、お疲れ様でございます(^_^;)

台風も迫っているようですので
お気をつけてね❤️(*゜ー゜)



私は。。。(*^^*)
お盆休みを少~し頂くことができて
お友達との飲み会後~(^^)
富士そばで、、、ラーメンを❤️
食べて帰ってきましたよ~♪(^w^)



えっ?!( ゜o゜)
富士そばで、ラーメン?(・。・)
と、思われるかもですが、、、
美味し~いですよ~♪(*^O^*)
『煮干ラーメン』450円
『昔ながらのラーメン』
420円なり~♪(^^)❤️



今週も、土曜、日曜
トマト🍅楽しみにしてます❤️(〃^ー^〃)




ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています
きょうこ すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆう アリス きい みかん めい れいな あげは もえ りな 猪狩完至 もも[トマトなび] なつ はな えりか みさき まい はづき ゆりあ こたろう はな[トマトなび] さやか[トマトなび] かえで[スイカ] れいか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"