7月もありがと❤️(^^) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

7月もありがと❤️(^^)




7月もありがとうございました(*^^*)



7月は、、、
お仕事に変化があったりして
落ち着いた気持ちでいられない
ことが多かったように思います(._.)



そのような中でも、、、
温かい笑顔や、元気を下さり、
沢山の楽しいお話や、
励ましの言葉をかけて下さったり、
大好きだょ♪って言って下さったり(照)
お気遣いや、お心遣い下さり
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
❤️本当にありがとうございます❤️
(〃⌒ー⌒〃)



お蔭様で、、、(^ー^)
7月も、、、元気に笑顔で❤️
過ごすことができました♪



🍅スタッフさんや🍅女の子ちゃん達にも
とっても支えられました❤️(*´ー`*)



明日から8月(’-’*)♪
まだまだ暑さ続く中で
お仕事のご苦労多いと思いますが
お身体ご無理なさらずに
また🍅トマトに🍅
遊びにいらして下さいね❤️



私も、、、
心も、身体も、
引き締まるように、、、
頑張りますねっo(*^-^*)o



8月の土曜、日曜も
トマトで🍅楽しみに、、、❤️
お待ちしております("⌒∇⌒")
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス みかん えりか みさき さやか[トマトなび] みゆき ありさ もも[トマトなび] あげは まい めい もえ はづき ゆう かえで[スイカ] ゆら[トマトなび] きい ねむ なつ 猪狩完至 りな すみれ[スイカ] れいか Nori_4 こたろう しおり はな いつき[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] ゆりあ ハラグロ(6) あいり れいな KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ
"