あったかくなりそ♪(〃^ー^〃) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

あったかくなりそ♪(〃^ー^〃)




おしりショットで、、、(*≧∀≦*)
おはようございます(^_^;)

昨日~、、、(^^;
お店の水道の蛇口で~、
ガリっと、、、(*_*)
また、やってしまいました(((^^;)
おしりの赤いトコ~(*/□\*)
スタッフさんに、オロナイン軟膏頂けて
塗ってみましたが、まだ赤いです(・・;)
とりあえず、、、
自撮りしてみた、しだいです( °∇^)]



そんなことより、、、(*^。^*)
いよいよ明日ですね♪( ・∇・)
新年号の発表(*^.^*)b

年末に発表される『今年の漢字』
2018年は、『災』でしたね。
昨年は、各地で災害の多い年
でしたからね、、、(ノ_・,)


なので、、、新年号は(’-’*)♪
ぜひ、、、『安』とか
『和』とか『穏』とか
『幸』になるよう(*^.^*)
無事に、平和でありますよう(’-’*)
願い祈っています(〃^ー^〃)



今日も、トマトで、、
楽しみにお待ちしております♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さつき さやか[トマトなび] ゆみ みさき きい ゆう なつ みゆき みかん えりか いつき[スイカ] きょうこ ゆずは すみれ[スイカ] ななみ ゆりあ めい りな はづき もえ まーちゃん 猪狩完至 れいか ゆら[トマトなび] みく かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より もも[トマトなび] ゆうか Nori_4 路地裏のじじぃ(11) はな KUDOH ハラグロ(6) こたろう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"