おはようございます(^-^) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おはようございます(^-^)




朝、コンビニに入ったら
USENで、なつかしい曲が♪( ・∇・)
思わず口ずさんじゃいました♪(^^)

おニャン子クラブの
『♪春はお別れの季節です~♪』
『じゃあね♪』だっけd(^ー^)



この時期になると
卒業ソング♪春の歌♪桜の歌♪
い~っぱいグルグルします♪(*≧∀≦*)



卒業ソングは、、、なんですか?(^-^)
私はねぇ~(〃ω〃)

★柏原芳恵の
『春なのに~♪』とか、、、(*´-`)

★斉藤由貴の
『あぁ、卒業式で泣かないと~♪』とか、、、(’-’*)

★菊池桃子の
『4月になると、ここへきて~♪』
好きだったなぁ~d(*´ー`*)♪



子供の頃は、ひたすら、、、
『翼をください』でした( ^∀^)
世代、、、ですね(^.^)



今日も口ずさみながら~♪
楽しみに、、、
お待ちしてます♪(〃^ー^〃)
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆみ すみれ[スイカ] はづき さやか[トマトなび] みかん めい ゆい[トマトなび] みゆき ひめか かえで[スイカ] ななみ ゆら[トマトなび] えりか みさき もも[トマトなび] ゆう みく ありさ ゆうか なつ ゆりあ もえ まーちゃん りな れいか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆずは いつき[スイカ] こたろう ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ ハラグロ(6) はな KUDOH 猪狩完至 せいら Nori_4

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"