行ってきました~酉の市(^^) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

行ってきました~酉の市(^^)




酉の市行ってきました~\(^o^)/
屋台もたくさん出ていて
すんごい人で大賑わい(゜o゜)
活気に溢れていましたよ~(*゜▽゜)



『家内安全、商売繁盛を祈って~』
いよ~おっっ!
チャンチャンチャン♪
チャンチャンチャン♪
チャンチャンチャン チャン♪
威勢のいいかけ声が
あっちこっちから聞こえて
響き渡っていました((o(^∇^)o))



今年は、一の酉、二の酉、三の酉まであって
次回の三の酉は、、、
前夜祭 11月24日(土曜)
本祭が 25日(日曜)だから
また大混雑しそうですが(^o^;)



とっても
元気を頂いてきましたよ(〃^ー^〃)



また明日から、、、
頑張りたいと思います((o(^-^)o))








ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さやか[トマトなび] つばさ えりか ゆうり ゆう ひめか みゆき ゆら[トマトなび] みく めい もえ ひより きょうこ かえで[スイカ] はづき れいか すみれ[スイカ] いつき[スイカ] いずみ ゆみ はな ゆりあ 猪狩完至 ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ もも[トマトなび] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こたろう みかん りな あんみつ なつ ハラグロ(6) みさき

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"