今夜は、、、(o≧▽゜)o - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今夜は、、、(o≧▽゜)o




夜には、雨風が強くなりそうですね(・。・;
飛ばされないように気をつけて(・_・;



そんな中、今夜は、、、
RIZINの那須川天心くんの試合を
楽しみにしています(〃^ー^〃)

格闘技は、
身体のぶつかり合いだし
目を伏せてしまうような場面もあって
賛否両論あると思いますが
だからこそ魅力を感じるし
何よりパワーをもらえます(’-’*)♪
ほんとは、直接観て応援したいです(^-^)
みんな、頑張って~o(^o^)o



台風が迫っておりますが、、、
今日も楽しみに
お待ちしております♪(*'-^*)^

ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています
すみれ[スイカ] みさき かえで[スイカ] ゆうり きい きょうこ ひめか なつ みかん さやか[トマトなび] ゆう つばさ いつき[スイカ] みゆき ゆりあ めい アリス みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆみ えりか ゆら[トマトなび] こたろう りな はな もも[トマトなび] 猪狩完至 もえ はづき まっちゃん41 KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月5日 (日) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ
"