秋分の日(*´ー`*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

秋分の日(*´ー`*)




秋らしい陽気になってきましたね(*^-^*)
秋のお彼岸、、、
お空に旅立ったことを思い出しながら
過ごしたいと悪います(*´ー`*)



今日は、ふくろう祭りも
やってるみたい( ・∇・)
お神輿ワッショイワッショイ
見れるかな~(。^。^。)



そして明日は、、、
中秋の名月(^-^)
お月さまも見れたらいいのにな~(*´ω`*)



今日も楽しみに、、、
お待ちしています(⌒ー⌒)
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき ゆうり きい きょうこ ひめか なつ みかん さやか[トマトなび] ゆう みゆき アリス ゆら[トマトなび] もも[トマトなび] はづき ゆみ はるな[スイカ] かえで[スイカ] りな もえ めい えりか みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ さき はな ゆりあ 十万石まんじゅう(3) こたろう 猪狩完至 KUDOH ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月5日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"