またまた三連休かな♪v(*'-^*)^ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

またまた三連休かな♪v(*'-^*)^




秋の連休、いかがお過ごしですか(^-^)
お天気良くなるといいね。
トマトで一緒にの~んびりしましょ♪(*'-^*)^



先週につづき、、、トマトの帰りに
東武デパート秋の北海道展へ。
北海道に行った気分になって
見に行ってきまーす(^o^)
お楽しみ~です♪(^w^)



今日も楽しみに、、、
お待ちしています♪(*'-^*)^
ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき ゆうり きい きょうこ ひめか なつ みかん さやか[トマトなび] ゆう みゆき ゆら[トマトなび] もも[トマトなび] ゆみ はるな[スイカ] かえで[スイカ] もえ めい えりか みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さき ゆりあ アリス つばさ りな はな はづき こたろう 猪狩完至 KUDOH ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"