暑い時は辛いの(≧∇≦) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

暑い時は辛いの(≧∇≦)




まだまだ暑いですねf(^_^;

毎年楽しみにしている
激辛祭りの時期が
今年もやってきました\(^o^)/
暑い時の激辛、、、
辛いけどたまりません《*≧∀≦》


1週目、2週目、3週目、4週目まであって
出店も多くて、どれにしよっか
迷っておりますぅぅ( ・∇・)


早速に、、、
山椒のシビレ系も食べてみたけど
ヤバかったです、、、!Σ( ̄□ ̄;)



今日も、暑そうなので
お部屋を涼しくして
お待ちしていますねっ♪v(*'-^*)^




ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Nori_4 みさき みかん ゆうり ゆら[トマトなび] きょうこ ひめか えりか ゆう もも[トマトなび] あけみ いつき[スイカ] ゆみ つばさ はるな[スイカ] アリス みく ゆうな めい ゆりあ みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さき かえで[スイカ] まーちゃん りな はな もえ こたろう はづき ハラグロ(6) 猪狩完至 KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月5日 (日) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ
"