寒いよね(゜ー゜) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

寒いよね(゜ー゜)


寒い時期の朝(;゜∀゜)
小走りΣ(-∀-;)、、、しております(*´∀`)



と、言っても
お家から飛び出て50mぐらい(^^)



坂道が目の前にあるんですけど\(-_-)
かけ上がっちゃいますv(・∀・*)


ほぼ全力坂、、、です(^w^)


誰も見ていないからいいっか( °∇^)]
あったか~くなったよo(^_^)o



小走りじゃなくてもいいので
トマト遊びにいらしてみて下さい(^ー^)
一緒に、、、
暖かくなって汗かきましょ♪v(*'-^*)^
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう とわ きょうこ ゆうな はるな[スイカ] なぎさ アリス もも[トマトなび] こころ あけみ ゆみ みく めい ジュラシック木澤 ゆうり しほ ハラグロ(6) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき ゆりあ りな KUDOH こたろう いりえさん 猪狩完至

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

【本日受付終了】

出勤情報

5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月5日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"