おはよ(*^-^*) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おはよ(*^-^*)


今日も、元気に(^ー^)
花粉症にも負けないよ((o( ̄ー ̄)o))


東日本の震災から6年。
何か1つでも元気づけられるようなこと、
できたらいいな。
そのためにも、まずは自分が元気でいよう、
って思っています(o^-^o)

今日も1日よろしくお願いします(*^-^*)
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは かな ゆう アリス あけみ みりあ きょうこ みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こたろう こころ めい とわ みさ ひな ゆうな かおり はるな[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆりあ ななこ[スイカ] みゆき さやか[トマトなび] よこちゃん しほ ハラグロ(6) りな 猪狩完至

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月5日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"