台風は過ぎましたが、 どうやら沖縄の下あたりに台風っぽいのがまた控えてるそうです。 しかも今回の7号、8号の小さい台風と違ってかなり大きく育ちそうなやつだそうで。 今年の東京はかなり台風に悩まされそうな年になりそうです  ↑そうそうばっかり言ってんな?    こんにちは お昼のつばさです  空き時間は特に変わってませんが改めて明日の空き時間をお知らせ。  【明日の空き時間】 12時30分〜19時15分  要望がありましてローングな出勤になっています 6月にまだお会いしてない皆さま〜? つばさの6月出勤もあと2回ですよ〜?   引き続き、ご予約をお待ちしております   お店に電話予約するの緊張するな… そんなあなたは以下に直接ご連絡ください。   【シティヘブン】https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-35761097/(オキニトークにメッセージを送ってね)  【ヒメチャンネル】https://hime-channel.com/profile/r-dndj(ヒメトークにメッセージを送ってね)  【つばさのLINE】https://line.me/ti/p/SWMqgEWD8P(LINE ID∶suikatsubasa)  事前予約もこれらから随時受け付けています