金曜日のおれいの続きです   本指名のT様30分だけ空いてた枠、ここ最近ずっと30分枠=接客入らず休憩というパターンが多かったのできっと今回も空きのままかな〜?なんて思ってました!3回目ましての再会、Tくん一度は電話で30分しか枠がないことを確認して断念したそうですが、思い直して飛び込んでくれたのが嬉しかったですコースは90分や120分で入るTくんだから30分なんて絶対物足りないだろうに…ありがとうね30分なのに2回完全燃焼出来たのは若さね…帰り際の「1人で勝手に喋ってるんだもん!」に笑ったまた2人でゲラ発動させよう〜     本指名のS様前のスイカ系列店時代からの長ーいご縁Sさん今回もヒメトーク経由でのご予約ありがとうございました3ヶ月周期でしか来れない代わりに毎回ロングロングなお時間で会いに来てくれるSさんお時間が長い分、椅子もマッ◯もベッドもお風呂もぜーんぶ出来るの楽しい〜ゾクゾクするようなサワペロもしたりされたりで長いはずの時間はめちゃくちゃ早く過ぎていきましたね…つばさのブログマイスターでもある(時々赤ペン先生(笑))Sさん、会えない間もブログ読んでね〜いつも差し入れもありがとうまた整えたアレをお披露目にいらしてくださいまたお待ちしております(週末のご褒美として飲ませていただきます)    おれい、おしまい  あれ…?結局台風らしい台風は来なかったな…