スイカの帰り、 東京ドームへ向かうであろう勝ち組の民を見かけては 「わたしはこの開幕カードのチケットが買えなかった代わりにいつか何かしらの宝くじが当たるようになってる」 と、言い聞かせて帰宅しました(笑) 現地…楽しいだろうな…。   野球人口は減ってるって言われてるけど、明らかに観戦する人は増えてると思うんです。 全っっ然チケット取れないもの。  多いときで週6日現地観戦とかやってた時代が懐かしいですね…     金曜日のつばさ、終了しました   出勤する女の子も多かったぶん、来店されるお客様も多かったようで、 お会いしたかたから 平日の昼間なのに待合室に結構人がいた! と驚かれたりもしました。   昼間でそれならきっと夜はもっと賑わってることかと思います。  これからスイカに遊びに行かれるかたは 予約という名のお部屋の確保 をよろしくお願いします。  お部屋が全部埋まっちゃうとお気に入りのあの子が空いてたとしても案内することは出来ないんだよ〜!!   本指名のお兄様たち HP予約のお兄様  年度末でお忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました  個別のおれいブログはまた後ほど…