スイカの帰り、 池袋駅に向かう途中ですれ違いました。 セーラー服おじさん。  皆さん、ご存知ですか? (知らないかたは各自お調べください)   年中セーラー服を着て生活されてる「セーラー服を着たおじさん」です。 ネットやテレビでは見たことあったけど生のセーラー服おじさんは初めてでした。     昔、 東京に上京したばかりの頃、渋谷で某芸能人を見かけたことがあったんですが、 街歩く人たちのスルースキルがすご過ぎて。 「有名人を見かけても全く気にしない東京ってすごい!」 と思ったものです。   今日のセーラー服おじさんも周りの皆さんが全然気にしてない様子でした。 わたしの地元ならたぶん通報されてる。     ちなみになんですが、 彼を見かけると幸せになれるそうです。 わたしに近々良いことあったらセーラー服おじさんのおかげです。    火曜日のつばさ、終了しました  最後、写真指名をしてくれたお兄様。 ご希望のコースですとあがり時間を過ぎてしまうのとスイカのあとに用事があったため今回はお断りしてしまいました。 申し訳ありませんでした  予定のない日とかは居残りもできますので次回こそお会いできますように。 もしくはあがり時間に間に合う形でご来店いただけたら  本日お会いできました、  本指名のお兄様たち HP予約のお兄様 写真指名のお兄様   ありがとうございました  個別のおれいブログはまた後ほどね〜