ガチるイベント - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

最近のブログ


ガチるイベント



 
昨日、今日とお休みを頂いております。
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日はSNSを見て前から気になってたこちらのイベントに行ってきました。
 


 
いろんな企業さんの試供品をざくざくもらえるイベントなんですがすごい人人人!でしたimg
 
(公式サイトにはマイバッグをご持参ください、って書いてある)
 
 
 


 
人生初のビッグサイト!
 
今回初めてのイベント参加だし、ガチらなくても良いよねー。と、
 
下調べ無しでお昼からのーんびりと行ったのですが、
 
イベント終了3時間前到着ではもうほとんどの企業が試供品配布整理券を配り終えてたり、
 
イベント参加で試供品がもらえるところはもう申込みが終わってたり…
 
 
 
どうやら朝からガチるイベントだったみたいです。
 
 
 
現地ではパンパンに膨らんだ袋を両手いっぱいに持つ人、
 
キャリーケースを持参してる人(たくさんいた!)、
 
みんな朝から動いてたんだなぁという人ばかり。
 
 
 
なんか悔しいので来年は本気で向き合いたいです(笑)
 
 
 
帰り道、
 
友人から「日曜日会おうー!今日さぁ朝から早起きしてビッグサイト開門ダッシュしたうえにめっちゃ歩いて疲れたわー」
 
ってLINEが来てて
 
まさかの同じイベントに行ってたことが発覚したのが面白かったです。
 
しかもガチ勢。
 
 
友ってやること、行く場所似るんですね。
 
だから友なのかな。
 
 
 
今日はお昼ぐらいからご近所さんでもあるその友人ファミリーと会ってきますimg
 
 
あいにくのお天気ですねimg
 
まぁまぁ降ってますが、これぐらいじゃ傘をさすに値しないです。(某女の子ちゃんへ)
 
あ、強がりました。頑張れて近所までです。
 
 
 
それでは本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 
ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

マサマツキ(28)
つばさ

つばささん
2025年8月10日 10:52

>マサマツキさん
わたしの友人も知ってたから有名なんだと思います☺
開場前ですでに4000人いたそうな💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

8月10日 (日) 休み
8月11日 (月) 9:00 ~ 16:00
8月12日 (火) 9:00 ~ 17:00
8月13日 (水) 9:00 ~ 17:00
8月14日 (木) 9:00 ~ 17:00
8月15日 (金) 9:00 ~ 17:00
8月16日 (土) 休み
ページトップへ
"