おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のK様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
仕事を1つこなしたあと、次のお仕事まで時間があるということでスイカへ遊びに来てくれたKさんimg
「お肌もちもちー!」までは普通の反応だったけど、その後の「コラーゲン…!」は斬新でした(笑)imgでも褒めてもらって?嬉しかったですimg
つばさの大好物な敏感さんですぐ危なくなっちゃう系だったので時間いっぱいまで焦らして寸止めして…で、たっぷりご奉仕出来たのは良かったですimg
プレイ途中の段階で「過去イチ!!」と言ってもらえたの、自信つきましたよ〜img
「なんかもう満たされちゃって…♡このあと仕事出来るのかな…」が気になったけど…(笑)ちゃんと仕事出来てますように!また会いたいなぁimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様③img
ラスト枠、写真でのご指名ありがとうございましたimg
某国から一時的に日本に帰ってきているお兄さん、日本に帰ってきたときはえっちなお店に立ち寄ってるそうimg今回、前もっていっぱい吟味してたらしく「見たかった!」と言ってたつばさの舌もお披露目出来て良かったですimg
ボディストッキングのオプション第一号さんだったからテンション上がっちゃった〜img嬉しっ!!
着衣でプレイするの楽しかったですimg
ヌルヌルマッ◯、何度も「なにこれぇ…♡」って言ってたの可愛かったなぁimg
あの部分もね、気持ちよさに気づいてくれて嬉しいimg残りの日本の日々満喫してね〜img
また帰国したら立ち寄ってねimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
明日…30℃ですって…img
 
暑い日にはスイカでのヌルヌルマッ◯が気持ち良いよ、絶対img
 
ぜひ涼みにいらしてくださいimg
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん マサマツキ(8) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年5月25日 15:51

>マサマツキさん
なんか…申し訳ないです(笑)😂

つばさ

つばささん
2024年5月24日 20:44

>マサマツキさん
本当に好きだと性癖(?)が変わるのですか?🤔

つばさ

つばささん
2024年5月24日 19:13

>マサマツキさん
ええ、それはもちろん♥
攻めで私は輝けます✨
実際9割ぐらい受け身の方ですし☺

でも一番大事なのは来てくださった方のニーズに応えることだと思うので望まれれば受けも♥

つばさ

つばささん
2024年5月24日 19:10

>マサマツキさん
でもちゃんと口コミとかでいっぱい褒めてくださってるから嬉しいですよ〜♥
ありがとうございます🙏

つばさ

つばささん
2024年5月24日 19:09

>aipcさん
わたしもさわさわしたーい♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 11:00 ~ 20:30
6月18日 (火) 9:00 ~ 17:00
6月19日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月20日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月21日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月22日 (土) 休み
ページトップへ
"