今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様(Sちゃん)img
口あけでの写真指名ありがとうございましたimg
8時にはお店に来てたらしく、つばさのスタート時間まで1時間ほどお待ちいただいたSちゃんimg
長い間お待たせしてすみませんでしたimg
ご案内早々からなんかもういっぱい褒めていただけてありがたいやら照れくさいやら…img
でもいっぱい褒めてくれたことで自信をつけさせてくれたSちゃんでもありましたimg
「つばさにすごく興味がある!だからいっぱい質問したい!でもエロに集中しなきゃ〜!」って何度か葛藤してた姿が面白かったです(笑)img
マッ◯で恋人並のイチャイチャ感をたっぷり堪能できてつばさも楽しかった〜img
「幸せ、本当に幸せ!」にこっちも幸せになれたお時間でしたimgまた会おうね〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のU様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
2月にお会いしてこの度リピートしてくれたUさんimg間空いてたけどちゃんと覚えてたよ〜img
もうね、お時間ずっとニコニコ嬉しそうだったからこっちも嬉しくてずっとニコニコでしたimg
(いや、ニヤニヤだったかもしれない(笑)img)
ハグした時に「はぁ…このために来た…img」って噛み締めてたのが可愛すぎだったな…img
マッ◯でいっぱいヌルヌルからの最後のアレ、Uさんにとっての初めての体験をつばさが奪えて(?)嬉しかったですimg
これからもあるかもしれない初めてのこと、いっぱいつばさが奪っていきたいです(笑)img
連休ラスト、ゆっくり過ごしてねimg
またオキニトークくださ〜いimg
 

(もったいなくて使えないかも〜(笑)ありがとう!)
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様②img
お写真選んでくださってありがとうございましたimg
(つばさが空くまでちょっとお待たせしちゃったよね…ごめんなさい〜img)
池袋にはほぼ縁が無かったけど、この度シティヘブンでお店探しをしてたらスイカに出会ったというお兄さんimg
長いお時間で入ってくれたこともあって、椅子でもお風呂でもマッ◯でもimg
いっぱいイタズラ出来て楽しかったですimg
時間いっぱいまで焦らしまくる予定でしたが、もう我慢できない〜imgってなっちゃってたの、すっごーく興奮しましたimg
今後、池袋に来る機会も増えるっぽい?のでまた一緒に遊んでくださいimg待ってる〜img
 
 
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん マサマツキ(8) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年5月25日 15:56

>マサマツキさん
たぶん、前も同じことを言ってると思うんですが「来てくれた人が満足してくれたら」私は満足します☺

つばさ

つばささん
2024年5月24日 20:43

>マサマツキさん
男女の違いとはいえ、思うことは同じなのですね💦

なかなかイ◯なかったり、時間内にイ◯なかったり…だと私じゃダメなのかなぁって思うことあります😅

つばさ

つばささん
2024年5月24日 20:33

>マサマツキさん
抑えられなかったのね…衝動が…
今度はちゃんと仕上げてきます♥

つばさ

つばささん
2024年5月24日 19:21

>マサマツキさん
えー💦そんなことあるんですね!?なんでだろう…
わたしにはすごく効果あるんだけどなぁ🤔

つばさ

つばささん
2024年5月24日 19:15

>マサマツキさん
オナ◯ーせずに何日間か我慢してみては…?🤔

つばさ

つばささん
2024年5月24日 19:14

>aipcさん
そうよ〜♥
明日もつばさ教の教祖としてのお仕事が捗るわ(笑)♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 11:00 ~ 20:30
6月18日 (火) 9:00 ~ 17:00
6月19日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月20日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月21日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月22日 (土) 休み
ページトップへ
"