おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
フリーのお兄様img
スイカは2回目ましてというお兄さんimg
前回はマッ◯だったらしいけど、今日は時間の関係もあってベッドで…img
とりあえず、つばさが得意とする技を披露したら人生初のあの経験だったみたいで「すごかった…!」をたくさん言ってくれたの嬉しかったimg
新しい性の快楽の扉を開けるお手伝いをつばさが出来たことが大変光栄ですimg
感動と驚きがあったみたいて初めての快感に「すごい!新しい扉!初めまして!」って◯つん◯いでフリーズしながら言い出したのめっちゃ笑いましたimg
でもね、こういうのに出会いたくてこの仕事をしてるような気がするよimg
味わえない快楽、また味わいに来てねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
最近お会いしてないなぁ…って思ってたのでご予約のお名前を聞いた時にきっとそうじゃないかなあ?って思ってましたよimg沖縄帰省前ぶり?かな?
つばさのこと、忘れないでくれてありがとねimg
Kさんはね、打てば響く系お兄さんなのでつばさも攻めてて楽しいのですimg
今日もいっぱい声聞かせてくれて嬉しかったし、Kさんの舌の動きはやっぱり今日もすごかったimg
今日のお時間で実は漫画アニメ系が好きなことがわかったKさんimg
オススメされた漫画、絶対読むね!
今度は合言葉割引使っておくれ〜img
わたしもめっちゃアピールするからね〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
推し球団の試合よりも実は今、西武ことが気になってたりします…
 
西武ファン…大丈夫か…
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) aipc(1) あらさん
つばさ

つばささん
2024年5月1日 00:33

>aipcさん
そんなに出るかな😂
体中の水分抜けちゃいそう(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"