開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

開封の儀+α



 
昨日は試合が無かった推し球団、
 
今日から6連戦に突入しますimg
 
しばらくは野球観戦が捗りそう(お酒も捗りそう)で嬉しい〜img
 
 
 
 
それでは本日の開封の儀を執り行った結果です。
 
\ドンッ!/
 


 
なんと4枚(2袋分)を開けて1ペアを作り出してしまいました。
 
今回カードの種類が少ないとか…ないよね?!img
 
こちらはJさんから差し入れでいただいたものを開封しましたimg(残りは明日にでも)
 
ありがとうございますimg
 
 
 
 
 
からの!
 


 
今日から甲子園3連戦!
 
イケイケドンドン状態をキープできますかどうか…
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] かえで[スイカ] あらさん aipc(1) マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月27日 08:23

>aipcさん
甘えん坊さんにはたくさんよしよししたーい♥

つばさ

つばささん
2024年4月27日 08:21

>マサマツキさん
違う意味…?あ、打た…なんでもないです!

つばさ

つばささん
2024年4月26日 19:07

>マサマツキさん
この業界はいかに早く脱げて早く着れるかが大事(だと思ってるん)ですが、まさにこれは着やすくて気づけばこの衣装率高めに…。

つばさ

つばささん
2024年4月26日 19:05

>マサマツキさん
島内が星稜であることの記憶がもうありませんでした😂💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"