たぶん鬼門、そしておれい♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

たぶん鬼門、そしておれい♡



 
この時間帯の電車ってまだそこまで帰宅ラッシュのピークじゃないはず…?
 
と、思ってたんですが
 
電車がものすごく混み混みでしたimg
 
皆さまの手にはキャリーケース。
 
 
なるほど〜img
 
皆さまもうこの時間帯から動き出してるのねimg
 
 
つばさは特にこれといってゴールデンウィークの予定は決めてないですが
(スイカに少し出勤してるぐらい)
 
 
お出かけされるかたはお休み期間を楽しんでくださいねimg
 
 
てなもんで。
 
 
本日のつばさ、終了いたしましたimg
 
今週は月曜日に超のんびりとしてましたが、今日も同じぐらいのんびりとしてしまいましたimg
 
 
 
今週はつばさにとって鬼門ぞ…!!!
 
鬼門ウィークなので明日もちょっとヒヤヒヤですimg
 
 
とりあえず…
 
本日もお疲れ様でしたimg
 
そして本指名のお兄様、ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
おれいは↓↓↓↓↓に。
 
 
 
−−−−−−−−−−−−今日のおれい−−−−−−−−−−−−
 
 
本指名のS様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
ちょうど1ヶ月ぶりの再会img
前回初めましてからの今回のリピート、すっごい嬉しかったですimg
しかも今回も長めのお時間でimg
椅子でもお風呂でもマッ◯でも、たっぷり攻め攻めモードで楽しんだし、体が勝手に動いちゃうSさんにはめちゃめちゃ燃えましたimg
つばさとの時間で今まで気づかなかった気持ち良いことに出会えて嬉しいimg
これからもどんどんSさんの気持ち良いところを見つけて刺激していけたら良いなimg
今日はSさんの門出を一緒にお祝いできたような気がします。改めてお疲れ様でしたimg
また一緒にヌルヌル楽しみましょう〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] かえで[スイカ] あらさん aipc(1) マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月27日 14:38

>マサマツキさん
そう思えるってことは向いてらっしゃるのですね☺✨

つばさ

つばささん
2024年4月27日 12:17

>マサマツキさん
営業職ってなかなか難しいですよね〜🤔
私の場合は特に業種が業種なのでこちらからの必要以上のお声がけは躊躇しちゃいます。
ご家庭やパートナーがいらっしゃるかたも多いですしね☺

つばさ

つばささん
2024年4月27日 09:59

>マサマツキさん
わたしが営業されるのが大キライなせいか私が嫌だと思うことを相手にすることに気が引けてしまって…💦 

あと、本当に良いと思ってるならそれをしなくても会いに来ますよね?そうでないということはわたしはそれまでのレベルだから日々精進のみ✨って思ってます。

つばさ

つばささん
2024年4月27日 08:25

>aipcさん
年上の殿方にママと言われると違った意味で興奮しそう(笑)😂

つばさ

つばささん
2024年4月27日 08:24

>マサマツキさん
営業?ということですか?🤔

つばさ

つばささん
2024年4月26日 19:51

>マサマツキさん
集中するときは集中するのに無い時は本当に無いんです💦

予約取れなかったよ、とかよく言われるんですが、今日みたいな日もあるのになぁ…っていう🤔


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"