タイムサービス! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

タイムサービス!

 

朝の時点でなかなかの暖かさだったのに

 
電車内は冷房も何もついてなかったのでスイカ到着前から汗をかいてしまいましたimg

 
つばさ、スイカ到着していますimg

 
そして、華金ではありますが

 
前半はのんびりまったりとしそうな空気感…img

 
救世主の皆さま、

お誘いをお待ちしておりますimg

 
本日15時までに来てくださるかたには今日良いことありますimg
 

↓↓↓↓↓

 




 

こちら、15時までです!!
 
(受付で画面の提示をお忘れなくimg)

 
 
この前、わたしこのイベントのことを
 
「タイムセール」って書いちゃってたけど(笑)

正しくは「タイムサービス」です!

 

 
 
タイムセールって…夕方以降のスーパーかな(笑)
 
本日もよろしゅうimg

 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(13)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年4月27日 14:43

>マサマツキさん
✨🙆‍♀✨

つばさ

つばささん
2024年4月27日 14:41

>マサマツキさん
その点はご安心ください。
その時はちゃんと言うタイプなので☺

てか、早っ(笑)!!

つばさ

つばささん
2024年4月27日 14:37

>マサマツキさん
え、でも「俺なんか悪いことした?」って聞いてたので「あ、察してない!」って思っちゃいました😅💦

でもこれで今後は大丈夫ですね☺

つばさ

つばささん
2024年4月27日 12:10

>マサマツキさん
ありがとうございます☺
今後「遅いなあ」って時は何か企んでる時なのでお察しくださいね(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年4月27日 10:02

>マサマツキさん
お会いする前に一度画像で雰囲気を伝えられたら良いなぁ♥

つばさ

つばささん
2024年4月26日 19:56

>マサマツキさん
最初は画像で見せておいて…とかちょっと計画してました😅

つばさ

つばささん
2024年4月26日 19:49

>マサマツキさん
ゴールデンウィーク期間になんとか着られたらって感じだけど…

あーんネタバレせずにもっとうまいこと濁せば良かったあ😢

つばさ

つばささん
2024年4月26日 19:03

>マサマツキさん
本当はネタバレになるから言いたくなかったんですが…
お礼画像は送ってくれたブラウス?でスーツ着こなして写真撮りたかったんですよねー。

今日は部屋待機じゃなかったのでそんな時間もなく…💦

あーネタバレしちゃったあ…😅

つばさ

つばささん
2024年4月26日 18:06

>マサマツキさん
そうだ!シティヘブンの口コミのお礼もう少し待っててもらって良いですか?
(理由は後日わかります)

つばさ

つばささん
2024年4月26日 15:14

>マサマツキさん
私ならブログとPR文とかかなぁ?🤔
あ!口コミもですね♥

つばさ

つばささん
2024年4月26日 12:22

>マサマツキさん
わたしならビジュアルやテクニックよりも
優しさとか癒やし系を求めちゃうかも♥
心をほんわかさせたいので…✨

つばさ

つばささん
2024年4月26日 12:00

>マサマツキさん
わたしが男ならスイカの常連になりたいぐらい良いお店です☺

つばさ

つばささん
2024年4月26日 11:23

>マサマツキさん
スイカは毎月毎回あの手この手でイベントを打ち出しててすごいなぁ✨って思います☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"