今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥




 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のY様img
前回に引き続き、今回もオキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
もー!今日ビックリしちゃった!img
絶対何かしらの事件に巻き込まれたものだと…今度からちゃんと連絡するのよー?
本当なら土曜日に再会予定だったYさん、お仕事でだめになっちゃって…でもすぐに今日の日を提案してくれたのが嬉しかったですimg
緊張しいって言ってたけど最初に会った時から全然そんなことなくて一緒にいてとても楽しいかたimg
今日も長いお時間で椅子でお風呂でマッ◯で…いっぱいエロを堪能できて満足でしたimg
またオキニトークから連絡くださいねimg
お待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
お仕事が早めに終わったことでスイカへ立ち寄ってくださったKさんimg
つばさの技を「すごいねぇimg」って褒めてもらえて嬉しかったですし、Kさんのことを良い意味でドキドキさせられたのも良かったですimg
さわさわするのも楽しかったんだけど、途中でさわさわ返ししてくれたKさんが「さわさわするのが好きな子はされるのも好き」って言ってて心の中で首もげるほど頷きましたimgほんとそれー!
昔からさわさわをし続けてたKさんのさわさわはさすがプロの技、でした(笑)img
またさわさわするんでさわさわしてください(笑)img
 
 
 
 
 
 
本指名のJ様img
前回同様、ヒメトークから事前予約をしてくださったJさんimgお久しぶりー!会いたかったー!
この度はご来店ありがとうございましたimg
つばさの空き時間を見て、当初のコースよりも長くしてくれたの、すごく嬉しかったですimg
長くなったことでやりたいこといっぱい出来たの、本当に良かった〜imgわたしも楽しみましたimg
当日までずーっとベッドかマッ◯か…って迷ってた、って話。その様子を想像するだけでなんて可愛らしい…img今回はベッドだったけど楽しめたかな?
今度会った時もJさんがやりたいこと、いっぱいしましょうねimg
差し入れ、さすがです(笑)img会わずともしっかりブログ読んでくれてるの嬉しいよ〜img
また連絡くださいねimgお待ちしておりますimg
 


(Jさんが開封の儀をした分のカードまでいただいちゃいました、笑。ありがとうございますimg)
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
 
 
さっきの宮﨑敏郎のカードじゃないですが、
 
それと同じ割合(?)でしょっちゅう出会う芸能人がいます…。
 
駅のホーム、某百貨店、etc...
 
ご縁があるんだろか…
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ハンチングたか(10) あらさん スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月24日 18:14

>aipcさん
ニオイが良いからとか関係あるのかなぁ〜🤔
いいニオイってなんでしょうね…

aipcさんのいいニオイは汗とかノーシャワーのニオイでしたっけ🤭

つばさ

つばささん
2024年4月24日 00:06

>aipcさん
だと良いんですけど…
自分のニオイって自分じゃ気付けないですもんね〜🤔

つばさ

つばささん
2024年4月24日 00:05

>マサマツキさん
わたしがハンガーをいつもそこに置いてるんです♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"