開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

開封の儀+α

 
なんと、今日お会いした方からもたくさんのプロ野球チップスをいただいてしまいました…img
 
 
みんな、開封の儀ブログ見てくれてるのね!
 
(わたしは楽しいけどブログ見てるみんなは楽しいかい…?)
 
 
いただいたプロ野球チップスを開ける前に自分で買ってあったやつがあるのでそちらから開封の儀を執り行いたいと思います。
 

 
それでは本日の開封の儀。
 
こちらです!
 
\ドンッ!/
 


 
もう何度見たかな、宮﨑敏郎。
 
彼だけ大量生産されてるとかないですか…?
 
(推し球団の大竹が当たったことより宮﨑の衝撃のほうがすごかった)
 
 
 
 
からの!
 


 
うーん、良い試合してる。
 
 
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(17)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] あらさん ハンチングたか(10) マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月27日 14:42

>マサマツキさん
爪とかではなく、指の腹でやるのが良いですよ♥

つばさ

つばささん
2024年4月27日 14:35

>マサマツキさん
わたし全身サワサワされるほうが好きだな…✨
背面と前面

つばさ

つばささん
2024年4月26日 19:55

>マサマツキさん
そのためには私の足の指が器用に動かせないといけないわけで…😅
道のりは遠い(笑)

つばさ

つばささん
2024年4月26日 19:47

>マサマツキさん
ね、あと1点どこ…と思ったのですが足を使えば両◯首で5点攻めできますね♥

つばさ

つばささん
2024年4月26日 19:01

>マサマツキさん
どうにかして4点攻めとかやれないかなぁ〜🤔?

つばさ

つばささん
2024年4月26日 18:08

>マサマツキさん
わー✨そんなに褒めていただけるなんて…✨これからもこの世の物じゃない気持ちよさを提供できたら♥

つばさ

つばささん
2024年4月26日 15:11

>マサマツキさん
男性は女性と違って複数のことを同時にすることが苦手だと聞くのでマサマツキさんは器用なんですね✨

あまりのレスポンスの早さについ…😅
出来る男は違いますね🤭

つばさ

つばささん
2024年4月26日 12:26

>マサマツキさん
うん…ちょっとだけね😂
だってレスポンスが早いんですもの〜😂

仕事、ちゃんとサボらずに頑張ってると信じてます(笑)✨

つばさ

つばささん
2024年4月26日 09:43

>マサマツキさん
大人になると涙脆くなるというのでそれなんじゃないかなぁと思いますよ〜☺

つばさ

つばささん
2024年4月25日 20:42

>マサマツキさん
泣かない試合ゼロ!(笑)

つばさ

つばささん
2024年4月25日 20:42

>マサマツキさん
大人になった証…なんでしょうか?
昔からよく泣いてたのかなぁ?

つばさ

つばささん
2024年4月25日 20:13

>マサマツキさん
泣かない試合をカウントしたほうが早そうなぐらい毎回泣いてる〜😂

つばさ

つばささん
2024年4月24日 00:03

>スタグルさん
すごいですよね!?
思えば今季最初の1袋目からプーさんなんですよ😂

現地観戦お疲れさまでした✨

つばさ

つばささん
2024年4月24日 00:01

>マサマツキさん
そうだったのですね!
つよつよのイメージでした😲

つばさ

つばささん
2024年4月23日 21:07

>マサマツキさん
感受性が豊かであることとメンタルの弱さは関係ないと思います☺

あとマサマツキさんはメンタルつよつよだと思ってました。

つばさ

つばささん
2024年4月23日 20:53

>マサマツキさん
電車の中だったんですね😂
周りの人ビックリしちゃうよ〜!
元々涙もろいんですかね…?🤔

つばさ

つばささん
2024年4月23日 20:07

>マサマツキさん
あ、楽しんでくれてた✨

いやいや、なんでまた泣いてるのー😂
親心に近いのかな。
若い選手がこんなに一生懸命頑張って…的な。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"