開封の儀 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

開封の儀

 
そう言えば
 
今日開封の儀を執り行ったので結果をお知らせいたします。
 
ちなみにまだ差し入れの分には手をつけておらず、これは前もって買ってたわたしの分です。
 


 
1日2袋を少しずつ開封していきます。
 
では、開封の儀!!
 
 
 
\ドンッ!/
 


 
推しの中野くんが来たのは良かったimg
 
だがしかし、
 
何度目かの宮﨑敏郎にも出会う。
 
 
 
 
まだまだ引いてない選手いると思うんだけどな…img
 
宮﨑めっちゃ出る…
 
 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ハンチングたか(10) マサマツキ(5) のん[スイカ] スタグル(2) aipc(1) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月23日 15:15

>マサマツキさん
森下は良い投手ですね☺
そして可愛い✨

つばさ

つばささん
2024年4月23日 00:26

>スタグルさん
ほんとに!なんでこんなにプーさんを引き当ててしまうの、わたし…(笑)

つばさ

つばささん
2024年4月23日 00:26

>aipcさん
もう勃◯してない時間のほうがレアなんじゃない😂?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"