終了からの本日のおれい - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

終了からの本日のおれい



 
今日、天気予報を見ていたら
 
沖縄ではそろそろ梅雨に突入しそうだと言ってて。
 
沖縄を離れて暮らしてだいぶ経っちゃったから忘れてたけど
 
もうそんな時期なんだなぁ、としみじみしましたimg
 
わたしが2月後半〜3月後半に帰ったときの沖縄は深刻な水不足に陥ってたので
 
今回の梅雨で水資源が持ち直しますように…img
 
 
 
 
 
本日のつばさ、終了しましたimg
 
 
忙しい日の次の出勤って恐ろしくまったりのんびりとしてしまう法則があるのですが
 
今日はスイカ史上一番まったりとしてしまったかもしれませんimg
 
 
そんな中でもつばさのエロスの世界にお付き合いいただいた本指名のお兄様、
 
ありがとうございましたimg
 
 
おれいは下の方に分けて書いておきますimg
 
 
 
当たり前なんだけど、スイカを出たら外は真っ暗で新鮮でしたimg
 
あと…傘持ってきたのに全然いらなかったな、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−今日のおれい−−−−−−−−−−−−−−
 
 
 
 
 
本指名のM様img
今回も事前予約で会いに来てくれたMさんimg
毎月つばさに会うと決めてる「毎月つばさ計画」、今月もしっかり達成してくれてありがとうございましたimg
わたしよりもわたしの体のコンディションをよく知っていて、今日もおっ◯いソムリエの力を発揮してて驚きと感動と笑いが同時に来ました(笑)img
月によってベッド→マッ◯と交互に遊んでくださるMさん、今日はベッドでのイチャエロ楽しかったですimgいつもとは違ったこともしたりして…ねimg
お互いの推し球団は違えど、同じセ・リーグ球団推し!明日はわたしの分までハマスタ楽しんでねimg
(できればうちに勝たせてください(笑))
また来月のつばさ計画のその日までimg
連絡お待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] マサマツキ(5) のん[スイカ] aipc(1) あらさん スタグル(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2024年4月23日 15:18

>マサマツキさん
ブログをよくあげる時間を把握してその時間帯をピンポイントに張り付いてないと無理なのでは、とのことでした。

つばさ

つばささん
2024年4月23日 00:27

>aipcさん
わたし、いつからママキャラになってしまったのだ…😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"