明日とゴールデンウィークのお知らせ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

明日とゴールデンウィークのお知らせ



 
明日のつばさ、
 
イレギュラーな時間帯で参りますimg
 
 
img11時〜20時30分img
 
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更ありません。
 
 
【明日の空き時間】
 
img11時〜19時15分img
 
 
ですですimg
 
前日予約の受付はすでに始まってますので明日行けるぞ!という皆さまからの
 
お電話、LINE、
 
どちらもお待ちしておりますimg
 
 
 
ゴールデンウィークの事前予約もお待ちしてますimg
 
今のところ、なぜか5月3日(金)にだけ集中していてほかの日は事前予約無しです。
 
出勤日程を決めてないので事前予約が入った日を出勤日にしようかしら…とかゆるいこと考えてます。
 
 
 
 
 
事前予約は
 
シティヘブンのオキニトーク、
 
ヒメチャンネルのヒメトーク、
 
どちらからでも受け付けていますimg
 
 
【シティヘブン】
(事前予約はオキニトークからどうぞimg)
 
 
【ヒメチャンネル】
(事前予約はヒメトークからどうぞimg)
 
 
お問い合わせも各トークからお気軽にどうぞimg
 
 
事前予約は下記をお伝えいただけますとスムーズです。
 
【お名前】※偽名可
【ご希望日時】
【ご希望のコース】
【スイカは初めてか否か】
【つばさは初めてか否か】
 
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] ハンチングたか(10) スタグル(2) すみれ[スイカ] マサマツキ(5) えみり[スイカ] あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年4月23日 15:23

>マサマツキさん
だいぶお疲れだったんですね💦
出張頑張ってください〜✨

つばさ

つばささん
2024年4月22日 20:48

>マサマツキさん
ち◯こ、たまには休ませてあげてね…♥

つばさ

つばささん
2024年4月22日 18:39

>マサマツキさん
なんか…毎日してない?!😂
毎日するものなの!?😂

つばさ

つばささん
2024年4月22日 11:21

>マサマツキさん
マサマツキさん、出張とかあるのですね✨
気をつけていってらっしゃいませ☺

わーい、一途な人大好き♥

つばさ

つばささん
2024年4月22日 11:20

>aipcさん
つばさ教の信者ならちゃんと集会に来るんだぞ♥
きっと良いものが与えられるでしょう✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"