お気づきだろうか…? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

お気づきだろうか…?



 
実はこっそりと明日の出勤時間が変わってますimg
 
 
14時以降も居残りできるよーimgとお知らせしてたことで
 
気軽に予約を入れてくださった仲良しさんがいらっしゃいましたimg
 
嬉しい〜img
 
ありがとうございますimg
 
 
というわけで明日は9時〜15時30分までのスイカさんです。
 
※17時まで居残れるので15時30分〜17時の時間帯の中で予約したい!ってかたはシティヘブンのオキニトークか、ヒメチャンネルのヒメトークからメッセージください。(今日中であれば対応できます)
 
 
 
【明日の空き時間】
 
img10時30分〜12時15分img
 
 
ですですimg
 
 
明日はつばさもよろしくどうぞ〜img
 
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(16)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] えみり[スイカ] まゆか[スイカ] スタグル(2) まみ[スイカ] マサマツキ(5) かえで[スイカ] aipc(1) のん[スイカ] あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月21日 09:56

>マサマツキさん
好きなことに対して勉強熱心なんですね♥

つばさ

つばささん
2024年4月21日 09:14

>マサマツキさん
そうなんですね!?
ネットスキルに詳しいスイカの女の子ちゃんに質問するところでした(笑)

つばさ

つばささん
2024年4月21日 09:13

>マサマツキさん
なんだか…すごく敏腕っぽい✨
そりゃあ給料も上がるのも納得です〜♥

つばさ

つばささん
2024年4月21日 09:12

>マサマツキさん
🤗

つばさ

つばささん
2024年4月21日 07:58

>マサマツキさん
🥲🥹

🤔?

つばさ

つばささん
2024年4月21日 07:58

>マサマツキさん
ひゃー!本当に早い!
ビックリ💦
なんかネットのこと詳しくないからよくわかんないけど…超プロ(?)なんですね😮✨

つばさ

つばささん
2024年4月21日 07:06

>マサマツキさん
違う方向に興味がわきました😂

つばさ

つばささん
2024年4月21日 07:05

>マサマツキさん
ということは…張り付いて…いや、まさかね…😂

私より私のこと考えてくださってありがとうございます☺

つばさ

つばささん
2024年4月21日 00:43

>マサマツキさん
えーーっ!?
本当に早い!え、なんでなんで!? 通知いってます?
本当に不思議!

つばさ

つばささん
2024年4月21日 00:26

>マサマツキさん
わたし、すべての手打ちを見せてしまう派です😂

つばさ

つばささん
2024年4月20日 19:44

>マサマツキさん
私が知らないスキルがあるんですね、きっと☺
すごいです〜✨

つばさ

つばささん
2024年4月20日 19:13

>マサマツキさん
えぇ〜💦なんだろう…
通知じゃないのかなぁ…🤔

つばさ

つばささん
2024年4月20日 18:30

>マサマツキさん
あ、そういうことなんですね☺
やっとわかりました♥

たしかに早い!😂
これってもしかして私がコメントを返すと通知が行ったりしてるんですか…?🤔

ブログは通知がいくと聞いたことはありますが…

つばさ

つばささん
2024年4月20日 17:11

>マサマツキさん
ん?この♥じゃなくて?
どゆこと〜?🤔

つばさ

つばささん
2024年4月20日 00:43

>マサマツキさん
わー♥照れる〜✨
ありがとうございます✨

つばさ

つばささん
2024年4月20日 00:42

>aipcさん
ありがとー♥素顔気になるでしょ〜🤭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"