淑女の爆笑 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

淑女の爆笑



 
以前、帰宅の際に最寄り駅まで帰って来たときの話なんですけども。
 
反対ホームでマダムなお姉さま2人組が
 
「えー!そんなことってあるのぉぉ?!」って叫んでめっちゃゲラゲラ笑ってたんです。
 
 
何事!?
 
 
って思って見てたら
 
マダム2人組の目の前でちょうど電車が出発しちゃって。
 
 
あ、電車乗れなかったのね。
 
 
って、よく見たらドアに張り付いてる女性がいて。
 
 
どうやらマダムは3人組で1人が電車に乗ったあとに無慈悲にドアが閉められたようなのでした。
 
 
お互いがお互いを「あぁ〜…」って見送る姿、シュールだったな…
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
月イチのすったもんだ休暇につき、昨日からお休みをいただいております。
 
土曜日班の皆さま、来週の土曜日はスイカに行くから遊んでね〜img
 
 
 
初日はしんどかった女性特有の腹痛、腰痛も2日目にもなればある程度は楽になったので
 
今日はお出かけでもしてこようかと思いますimg
 
桜も葉桜になってきたけど今週まではまだ花見のチャンスはありそうだimg
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] まゆか[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) ミラコスタ えみり[スイカ] ハンチングたか(10) かえで[スイカ] aipc(1) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月14日 07:20

>aipcさん
そこって結構くすぐったい+気持ち良いよね〜☺♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"