昨日はこちらへ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

昨日はこちらへ



 
案の定である。
 
とある場所に行ってきます、って濁す意味もなかったですね。
 
我ながらわかりやすいです。
 


 
近くにいたちびっ子からもらったパインアメ。
 
今、世の中で1番パインアメを消費しているのは阪神ファンで間違いないよね、きっと。
 


 
先制されて追いついて、逆転したけど1点返されたときにはひょっとして…
 
と、不穏な空気が流れてましたがなんとか1点差を守りきりましたimg
 


 
昨日に引き続き、ヒーインはサトテル!
 
早くも近本と揃ってHR第2号img
 
 
本当は打線を繋いで点を取ってほしい派なんですが勝ちは勝ち!
 


 
帰る時、テレビーモニターはこの仕様になってて可愛かったimg
 
つばくろう可愛いよねぇ。
 
正直、トラッキーより好き…(笑)
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] マートン スタグル(2) ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) あらさん aipc(1) マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月8日 13:14

>スタグルさん
わたしが通った時はその大会しかやってなかったので撤収後だったんですねぇ…⚾
ニアミス〜💦

1アウト満塁の内野フライはやってしまいましたね〜💦
でも次で挽回すれば問題無し🙆‍♀

つばさ

つばささん
2024年4月8日 06:07

>スタグルさん
えっ!?そこ通りましたよ!
バッセンの横ですよね!?
確かに大会やってました✨
わー!偶然!!
でも、わたしお昼に来たからすれ違いかぁ…💦

つばさ

つばささん
2024年4月7日 22:32

>マサマツキさん
外野専門だからなぁ…対立しちゃう♥いやーん💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"