開墾 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

開墾


昨日は朝も早よから友人ファミリーと
 
友人ファミリーが買ったという山に出かけてました。
 

(海が見えるよ!)

 
沖縄には山レベルの高さのものは無いので正式には「岳」と呼ばれるものになるのですが。
 
 
これから家族だけで1500坪の土地を1から開墾していくそうでその壮大な話に聞いてるこっちもワクワクでしたimg
 
 
すでに一部整えた土地にマンゴーとアボカドを植えてあった(けど、写真撮ってない)
 


 
(小さいブランコ(笑)可愛い。)
 
 
良いよねぇ、自然に囲まれて生活するのってimg
 
進捗具合が気になるからここは次も沖縄帰ったときに立ち寄りたいなimg
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

マサマツキ(5) えみり[スイカ] のん[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) リン[スイカ] ミラコスタ 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] aipc(1) riko Kiyokiyo(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月2日 07:39

>若作りおやじ🐺さん
人を雇わなくても山をきれいにしてくれる(食べてくれる)なら良いですね✌


勝手に敷地内に入って山の幸を取っていく人がいると聞くのでそういう意味では野犬も🐗も良いセキュリティ…なのかな😂

つばさ

つばささん
2024年3月1日 17:34

>若作りおやじ🐺さん
この山は見えるところに野生の動物は居なかったんですが、手つかずのエリアにはハブとかはいるはずです💦

🐺さんとこの山のほうが大変そう…襲われるかもしれない動物がいると思うと怖くて入山も出来ないですよね…💦
でもほったらかすと荒れちゃうし…悩ましいですね😥

つばさ

つばささん
2024年3月1日 17:31

>マサマツキさん
沖縄にいるとラ活全然できないの〜😢
なぜなら沖縄そばを食べちゃうから…😂

やすべい?やすべえかな?
つけ麺のお店ですよね?

実は行ったことないのです。
いつか行ってみたいな♥

つばさ

つばささん
2024年3月1日 17:29

>rikoさん
今世は無理そうなので
来世で一等地の地主になります(笑)!

つばさ

つばささん
2024年3月1日 17:28

>Kiyokiyoさん
わー!ビックリ!お久しぶりです。
もうね、キャンプは終わってるの☺
なのでひたすら故郷を満喫してる日々です♥
友だちにもたくさん会ってるよ〜✌


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"