今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
コロナ禍前に来たっきりずっと足が遠のいちゃってたお兄さんimg今回はふと思い立ってスイカへ遊びに来てくれたことが嬉しかったですimg
人当たりの良いお兄さんのお人柄のおかげで最初から緊張することなく楽しくヌルヌルできましたimg
本当はもっと焦らしたかったけど…それはまた次回リベンジ(?)で、ねimg
これを機にまたスイカへ遊びに来ていただけますようにimg
肩、お大事にされてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様②img
同じく、数あるお写真の中から選んでくださってありがとうございましたimg
すでにお待ちになっていたとのこと…結構なお時間待ってたんじゃないかと思いますimg
控えめな印象なお兄さんだったけど…あんな大胆(?)な要望をしてくれたり、反応が良かったりして…imgある意味でのギャップ萌えでしたimg
今回はお時間の都合でベッドになりましたが…次回はスイカの代名詞のマッ◯を味わってほしいなimg
またお会いできたら嬉しいですimg
ご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
突然ムラッときちゃったらしく夜勤明けでお疲れのなか、ご来店ありがとうございましたimgスイカは何度かいらしてるお兄さん、ずーっとニコニコ楽しそうにしてるお兄さんだったのでわたしもつられてずーっとニコニコ(ニヤニヤ?)してました(笑)img
マッ◯が大好きでお店にマッ◯がないとわかったらもうそのお店には絶対行かない!というぐらいのマッ◯ラバーさんimg
今日のつばさのマッ◯に満足していただけてますように…img
帰り際のお気遣いもありがとうございましたimg
なんだかまた会えるような気がしますimg
この直感、当たりますようにimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
前述のブログにも書きましたが、今日は結局早上がりになってしまったスイカさんでしたimg
 
次回出勤は月曜日を予定してますが、変更になる場合は早めにお知らせいたしますimg
 
なにとぞ〜img
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"