14時まで空いてます - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

14時まで空いてます

 
待機になりました〜img
 
このお時間まで遊んでくださったお兄様がた、
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
追加のご予約をいただいたので
 
さらに空き時間が変更となりましたimg
 
 
【本日の空き時間】
 
img今〜14時img
 
img17時15分〜18時img
 
 
ですですimg
 
 


 
うーん、カメラ越しだと服の感じがうまく伝わらないなあ。
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] なつめ[トマトなび] すみれ[スイカ] まこぽん(11) riko ゆうこ[スイカ] aipc(1) スタグル(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年2月1日 09:47

>マサマツキさん
来週の件、早めにお知らせ出来るようにしますね☺

つばさ

つばささん
2024年2月1日 09:01

>マサマツキさん
あ、宣材かなぁと思ったらそっちのほうですね☺
たぶん合ってる?かも?

つばさ

つばささん
2024年2月1日 00:37

>マサマツキさん
PR写真…たぶん違うかも?
PR写真ってどれだろ?
どれのことかわかんなくてごめんなさい💦

つばさ

つばささん
2024年1月31日 16:45

>マサマツキさん
ホルターネックのストレッチがきいてるドレスが好き〜♥👗
(アピール(笑))

つばさ

つばささん
2024年1月31日 16:44

>マサマツキさん
たしかにそれは好きかもしれない🤔

つばさ

つばささん
2024年1月31日 13:53

>マサマツキさん
男性から聞いたことないけど実はみんな好きなのかなあ…?🤔

つばさ

つばささん
2024年1月31日 13:51

>マサマツキさん
いや…ほんとにね…
やばいのです…😢

実際見たらヤバ!ってなるかも(笑)💦
体、絞るーー!

つばさ

つばささん
2024年1月30日 12:56

>マサマツキさん
それはマサマツキさん以外も…かなあ?🤔

あと思った以上に写真だと伝わらないないです…💦
真っ黒になっちゃって…。

立ち姿…いろいろとやばいけど…考えます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"