おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
HP予約のN様img
今日最後まで空いていた枠でしたimg
それを見つけて颯爽とご予約からのご来店、ありがとうございましたimg(間に合って良かったimg)
今回、お時間的にマッ◯ではなく、ベッドになりましたが、つばさの手技、舌技に「上手!!」と褒めてくださったことがすごく記憶に残ってるし、嬉しかったですimg
スイカのいろんな女のコを見てきてる(であろう)Nさんに褒めてもらうとより一層自信もつきますねimgもっと進化出来るように頑張りますimg
つばさの印象、会う前と良い意味で変わってくれてたら良いなぁ〜img
またお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
今の今まで電話での予約だと思ってたけどLINEから予約してくれてたのですねimg
先月に引き続き、今月も会いに来てくれてありがとうございましたimg
先月、つばさの圧(bySさん笑)により2回も来てくれたから2024年こんなに早く再会できるとは予想外でしたimg嬉しいサプライズ、ですねimg
2024年最初のヌルヌル、やっぱり今日も安定で楽しかった〜imgたっぷり満喫出来ましたimg
私が言うのもなんだけど…お酒の飲み過ぎには気をつけてくださいねimg
足の怪我、早く良くなりますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
いつもだとつばさが居ない時間帯でのご予約ありがとうございましたimg
お仕事がいつもより早く終わったことで今回お会いすることが出来たSさんimg
お久しぶりの再会だったこともあってご案内の時にテンション高くなっちゃってごめんなさいimg
(引いてませんように(笑)img)
今回、長いお時間だったこともあって時間をかけてじっくりねっとりしつこく丁寧に出来たのでつばさは満足ですimg攻め欲満たされた…img
明日から3月までお仕事が怒涛の忙しさとのこと…お仕事大変だと思うけど、無理しすぎないように。体調には気をつけてくださいねimg
ストレス溜まってしんどくなったら私が解決します!その時はお任せあれimgまた会おうねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまい。
 
 
寒波、まだとどまってるなら製氷チャレンジしちゃおうかな〜img
 
(↑わからない方のために説明しますと、すごく冷え込む日を狙ってベランダで氷を作る、という地味な遊びをしている沖縄民なのです。)
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年1月10日 16:05

>aipcさん
イケイケ姉ちゃんっていうフレーズがツボりました😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"