元気出た! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

元気出た!



 
今日ね、実は朝からイヤ〜な気分になることがあったのですimg
 
 
かつて朝の通勤電車の時間帯でよく一緒になることがあった乗客のかた。
 
多分ちょっと変わってるのかなぁ。
 
 
満員電車だと体が触れたり物が触れたりなんて当たり前というか仕方のないことだと思うんですが、
 
ちょっとでも触れるとはたいてくるし、ブツブツなんか文句言ってくるんです、誰彼構わず。
 
 
以前それで怖くて泣いちゃった若い女の子がいて、それに我慢出来なくなってこっちが代わりにひと言物申したら無茶苦茶怖いし話通じなくて(笑)!
 
 
それ以来会いたくないの〜img
 
コロナ禍になったら電車で会わなくなったので安心してたらまさかの今日、嬉しくない再会でした(笑)
 
 
あー嫌な1日だ〜imgって思ったけど、
 
今日のスイカが楽しかったので救われましたimg
 
 
本指名のお兄様img
 
HP予約のお兄様たちimg
 
 
皆さまのおかげで今日のつばさは嫌な気持ちから解放されましたimg
 
ありがとうございますimg
 
また会えたら嬉しいなぁ〜img
 
 
個別のおれいはまた後ほどね〜img
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

なつめ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] スタグル(2) aipc(1) chaban riko まこぽん(11) あらさん
つばさ

つばささん
2023年11月22日 18:25

>まこぽんさん
痴漢しそうな顔ってなにー🤣
き、気になる…!

ヒステリックおばさん(あ、性別書いてなかったけど女性なんです)に天罰が下って欲しい〜💦

こちらがひと言物申したら5センチぐらいまで顔面近づけてガン見してくるめっちゃ怖い人でした🤣


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"