ゾーンに入る - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

ゾーンに入る

 
たまにあるんです。
 
スイカもある種のスポーツだからなのか、
 
「ゾーンに入る」ことがありますimg
 
 
 
ゾーンに入ると
 
なんかもう誰彼構わずスキルが発動しまくるというか。
 
何をやっても手応えがあって自分のなかで自信が生まれる、みたいな。
 
今日はそんな日でしたimg
 
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様たちimg
 
 
週末金曜日のつばさにお付き合いいただきましてありがとうございましたimg
 
 
初めましてさんの何人か、前回は不完全燃焼で…ってことでスイカリベンジをされたかたがいらっしゃったんですが、今回は皆さまのことをしっかり最後まで導けて良かったですimg
 
 
また会えたら良いなぁimg
 
 
個別のおれいブログは後ほどね…img
 
 


 
シティヘブンのマイガール限定ブログではモザイクが無いバージョンを載せてますimg
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

riko きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) aipc(1) chaban ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2023年10月14日 00:39

>aipcさん
たぶん、
ベロフェ○出来ると思うよ〜🤣


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"