HipHop好きしかささらない - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

HipHop好きしかささらない

 
HIPHOP好きな人にしかささらない記事を書きます。
 
ほんっっっとにビックリした、これ!
 


 
2パックとビギーの東西抗争だと今の今まで思ってました。
 

 
HIPHOP詳しくなくても2パックという名前は聞いたことがある人も多いはず。
 
ウェッサーイ!

 
 
つばさは音楽に関係する仕事をしていたのですが
 
この辺のジャンルもいけるくちですimg
 
いやもうビックリ。
 
ほかの記事もあさってみよう…。
 
 
 
 
ちなみに
 
沖縄はアメリカ文化の影響を強く受けているので
 
HIPHOPとR&B、そして気候が関係してるのかレゲエが好き!って人が多いです。
 
 
 
逆に4つ打ちの人気は無いです。
 
沖縄の音楽まめ情報でした。
 
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年10月5日 00:51

>若作りおやじ🐺さん
ヤクルトに行ったら面白いことになりそうだけど…現状ヤクルトって外野はもう埋まってる感じが…😅

年齢のこともあるけど、パ・リーグあたりも考えてくれないかな〜💦

バッティングが天才的だと言われた彼がここで終わるのはあまりにも寂しすぎます…😢

つばさ

つばささん
2023年10月3日 15:55

>若作りおやじ🐺さん
なんか、やっぱりなぁ…という気持ちともう少しやれないかなぁ?という複雑な気持ちですね💦

二人とも別で使えないかなぁ…😢
特に高山もったいないなぁ…!

つばさ

つばささん
2023年10月3日 15:51

>若作りおやじ🐺さん
ウエスタンでアピール出来てもダメだったのかな…💦

つばさ

つばささん
2023年10月2日 18:59

>若作りおやじ🐺さん
えー!マジですか!
高山が活躍してくれるようになったらちょっと楽しみかも…✨

阪神OBの中では圧倒的に期待されてる選手ですよね、高山。

つばさ

つばささん
2023年10月2日 01:07

>若作りおやじ🐺さん
元々、岡本は阪神ファンであることは言い続けてるので平常運転かも😂
坂本勇人も阪神ファンで有名ですね。
(むかし、入寮の際に金本のポスター貼って注意された話があったはず…)


巨人の選手で阪神ファンは活躍するし、
阪神の選手で巨人ファンもまた活躍する傾向があるように思います☺

つばさ

つばささん
2023年10月1日 10:11

>若作りおやじ🐺さん
そうなんです。
分かりやすく言うと巨人と阪神みたいな感じ…
(え、合ってるかな(笑)😂)

つばさ

つばささん
2023年10月1日 09:22

>若作りおやじ🐺さん
おお〜✨🐺さんもニュース見ました?
HIPHOP好きは必ず通る東西抗争なのでまさか約30年の時を経て真実を知ることになるとは…!って感じです😲

つばさ

つばささん
2023年10月1日 00:57

>aipcさん
エロくない記事にコメントあると新鮮(笑)!

音楽に関わってた時期があるので知ってるってだけですよ〜☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"