9月のありがとう - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

9月のありがとう



 
 
9月も今日で終わりますねimg
 
秋だというのに
 
「涼しい」よりも「暑い」といってることのほうが圧倒的に多かった気がします。
 
 
 
9月お会いできました、
 
本指名の皆さまimg
 
初めましての皆さまimg
 
 
今月もありがとうございましたimg
 
 
 
会いに来てくださる皆さまの存在で今月のつばさもエロを楽しむことができましたimg
 
 
 
毎回同じことを言ってますが、
 
会いに来てくださる方がいるからつばさはスイカに居続けることが出来ていますimg
 
 
会いに来てくれる人が居ないと「私合ってないんだなぁ」って辞めちゃうと思うので…
 
(これはどの女のコも同じだと思う!)
 
 
今月もつばさがスイカにいる理由を与えてくれてありがとうございますimg
 
 
 
また、今月はお会いできなかったけど
 
トークをくださったり、
 
つばさのブログを読んでイイネやみたよや♡をぽちぽち押してくださる皆さま、
 
 
遠隔での応援もありがとうございましたimg
 
今月は会えなかったけど、いつか貴方ともお会いできたら嬉しいですimg
 
 
(いつか、とは書きましたが私も長く居られる身では無いので、できるだけ早めに会いにいらしてください(笑))
 
 
 
スイカのスタッフさんimg
 
女のコの皆さまimg
 
 
今月もお世話になりましたimg
 
 
特にスタッフさんには今月ものろのろマイペースなつばさが何かとご迷惑をおかけしましたimg
 
これでもてきぱきしてる方ですが、もっとちゃきちゃき動けるように頑張ります…。
(できなかったらごめんね!(笑))←え。
 
 
スイカの女のコちゃんとはまだ会えないことの方が多いですが、少しずつ交流できたらな…img
 
挙動不審ですが、お近づきになりたい派です(笑)
 
 
 
 
系列のスタッフさんimg
 
女のコの皆さまimg
 
 
接点が無く、なかなか会うこともないですが同じグループの仲間として。
 
今月もお互いお疲れさまでしたimg
 
これからも共に切磋琢磨で頑張って行けたら、と思いますimg
 
(結構ね、わたしも頑張らな!って思うきっかけをもらったりするの。)
 
 
 
 
明日から10月!!
 
10月のつばさもよろしくお願いしますimg
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] なつめ[トマトなび] みのり[トマトなび] chaban aipc(1) 若作りおやじ(2) 巨党ヒロC(4) まみ[スイカ] スタグル(2) ミラコスタ すみれ[スイカ] ハンチングたか(10) あらさん
つばさ

つばささん
2023年10月2日 18:49

>若作りおやじ🐺さん
まだまだ野球は続きまっせ〜✨
要チェックや!

つばさ

つばささん
2023年10月2日 01:04

>若作りおやじ🐺さん
それ良いと思います!
その時はデジタルデトックスも一緒にするとさらにいいかも…✨

つばさ

つばささん
2023年10月1日 10:11

>若作りおやじ🐺さん
浅草は活気がありますからね✨
活気あふれる雰囲気に身を置くのっていいかも!
こっちもパワーもらえそうですし☺
あと、連絡手段を断つのもいいですね!

予定を立てずに気ままに過ごす、私これ結構やってるんですが良いと思います✌

つばさ

つばささん
2023年10月1日 08:50

>若作りおやじ🐺さん
今年の🐺さんは本当にいろんなことがありましたもんね…💦

きっとまだ気は張っている状態でしょうからフッと気が抜けた時に心身の疲れが出ないようにしてほしいけど…
何が1番良いんですかね、こういう時…🤔難しい…


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"