8月のありがとう♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

8月のありがとう♡



 
8月お会いできた仲良しな皆さまimg
 
初めましての皆さまimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
今月は月初あたりの帰省休暇に始まり(台風で帰省出来なかったけどね…)、プライベートを充実させるための連休や、体調を崩したことでのお休みなどなど…
 
振り返ればお休みをたくさんいただいてしまった月でしたimg
 
お休みをたくさんいただきつつも、今年は初めてお盆期間に出勤をするという初めての試みも。
 
毎日がてんやわんやでしたがいろんなご縁に恵まれて毎日が刺激的でしたimg
 
 
つばさと遊んでくださった皆さまに感謝申し上げます。
 
 
また、8月会えなかった皆さま。
 
お元気にお過ごしでしょうか?
 
 
何かと事情があると思いますので、せめてブログで「元気だよ!」「生きてるよ!」の意味も込めてそっとイイネを押していただけますと、私にとっての生存確認になりますのでそっとポチッとよろしくお願いしますimg
(ちゃんと見てるよ〜img)
 
 
来月こそお会い出来ますようにimg
 
 
 
スイカのスタッフさんimg
今月も忙しくなると余裕が無くなる私を優しくサポートしていただきありがとうございましたimg
 
スイカの女のコちゃんimg
お会いできないことが多いけど…今月もみんなの頑張りが私を奮い立たせてくれたように思いますimg
ありがとうございますimg
 
 
 
ほかの系列のスタッフさんや女のコの皆さまも…
 
なかなかお会いすることは難しいですが、今月も同じグループの仲間として皆さまの頑張りもまた励みになりましたimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
9月のつばさもよろしくお願いしますimg
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] chaban 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] みのり[トマトなび] すみれ[スイカ] aipc(1) ハンチングたか(10) のん[スイカ] 巨党ヒロC(4) まこぽん(11) スタグル(2) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"