ダメ、ゼッタイ! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

ダメ、ゼッタイ!



 
ハマスタ初戦、落としてしまいました〜img
 
点差があると、「うん、しょうがない!!」って気持ちになるんですが
 
僅差で負けると悔しい〜imgってなっちゃいます。
 
 
 
あと今回…
 
阪神ファンのマナー悪さが出てしまいました…img
 
ベイスターズの選手、ファンの皆さまには申し訳ない気持ち。
 
 
判定のことはいろいろ思うことがあるかもしれないけど、
 
相手のヒーローインタビュー中に六甲おろしを歌うなんて相手に対して敬意を払えてないし、
 
グラウンドに物を投げ入れるとかいつの時代なの…img
 
なんかこっちまでガッカリしてしまった〜img
 
 
 
 
しかし
 
どんでんがあんなに怒ってるの久々に見たなぁ…。
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(9)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] みのり[トマトなび] chaban 若作りおやじ(2) aipc(1) スタグル(2) あらさん ハンチングたか(10) 巨党ヒロC(4)
つばさ

つばささん
2023年8月28日 13:49

>若作りおやじ🐺さん
たしかにー。
今それやられたら荒れそう、いろんな意味で…😅

つばさ

つばささん
2023年8月28日 12:17

>若作りおやじ🐺さん
リアルタイムでみてたらこの狡賢さが嫌だなぁ💦って思うかもしれないですが、リアルタイムじゃないから当時の珍プレーも「可愛い」「面白い」という気持ちで見ることができますね☺

つばさ

つばささん
2023年8月27日 15:18

>若作りおやじ🐺さん
彼もなかなか面白いかたですよね☺

現役時代を知らなくて珍プレー好プレーでしか見たこと無いけど自分でお腹つねって死球アピールするひと、ってイメージが…(笑)

つばさ

つばささん
2023年8月27日 10:10

>若作りおやじ🐺さん
タッツの解説のやつは見たことないですが、捕手の人間だからきっとマートンのことを糞味噌に貶してるだろうなぁってのが想像できます…(笑)

つばさ

つばささん
2023年8月24日 09:33

>若作りおやじ🐺さん
いやーあの時のマートンは本当にすごかったですからね…💦

とっても良い選手なのにタックルのせいで他球団からはかなりアンチを増やしてしまった印象です。

つばさ

つばささん
2023年8月24日 06:17

>若作りおやじ🐺さん
京田選手、過去にも同じようなプレーをいくつかしてたようで…
でも今回のことは良い機会だったかと思います。

マートンのタックル懐かしいですね。
昔、ヤクルト時代の相川がホームベースに突っ込んできたマートンに吹き飛ばされて乱闘になってたのを思い出しました。

つばさ

つばささん
2023年8月21日 01:31

>若作りおやじ🐺さん
岡田監督の意見書が効いたのか、NPBも動きだすみたいですね。

全塁コリジョンルール適用とか…かな?

しかし、この一件があってからまた強さが戻ったような気がします。
このまま行けるか〜!?✨

つばさ

つばささん
2023年8月20日 01:38

>さとしさん
さとしさんも嫌な気持ちになっちゃいましたよね〜💦
最近は昔みたいに荒れたりしなくて平和だなぁ〜✨なんて思ってたのに…。

でも揉めた監督が優勝するジンクスがあるってことは…え、アレですかっ!?今年アレしちゃうの〜♥?

あと、毎回阪神がらみの時にコメントしてくれてありがとう(笑)♥
良いのよ、エロ無しコメントだって!(笑)

つばさ

つばささん
2023年8月20日 01:32

>若作りおやじ🐺さん
いやいや、ほんとにもー!
子ども達も見てる中で相手のチームの聖地に物を投げ捨てるってどういう神経してんのやら…って感じ💦
六甲おろしの件も意味わかんないです…。

こういう風にちょくちょくマナーの悪さが出るから関係ない純粋なファンまで民度が低いと思われちゃう…💦

NPBに意見を出したのは良かったと思います。
あれからいろいろ調べたりしてみたけどやっぱりよくわからないのでしっかり説明してもらえたら…☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"