魔改造の夜 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

魔改造の夜

 
今月から月イチのレギュラー放送になったのに
 
早速初回を見逃しました。
 
 
 
この番組大好きなの!
 


 
日本の大小様々な会社のエンジニアが集まり、
 
普通のおもちゃや普通の家電を「魔改造」して競うっていう番組なんですけど。
 
 
NHKなので企業名が出せず
 
チーム名が「Sニー」(SONY)とか「AHI」(IHI)とかになってるのも面白くて。
 
 
町の小さな工場みたいなところが大きい会社相手に互角に戦えてたりすると興奮します。
 
 
あと、この番組を見たあとは日本のエンジニアってカッコいい!スゴい!ってなります。
 
 
 
BS不定期放送から地上波月イチレギュラーになったんですが
 
毎月最終木曜日夜19時30分〜は
 
絶対忘れそう。
 
(ただいま録画機器故障中)
 
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"